妙?
2002年1月5日哲先生に「雰囲気がかなり奇妙(だっけな?)」と言われた。
って何のことかよく分からない?
今日から朝の立川校。
寝ぼけてて、あまり理解も進まないし…
朝6時に家を出ても、車で1時間半。
ガスも少なく、燃費走行。
globeのCDだけガンガン鳴らしながら、60キロ法定走行(笑)
ウーファーをボックス型のカロッツェリアに換装。
アンプも2機積み、低音爆発型に移行。
フロントスピーカーも2月にはカロッツェリアに交換。
今でも車の中はかなり素晴らしい音響。
今後のオーディオシステムのチューンが楽しみで仕方がないいい。
で、今日は4コマ。比較的楽。
でも、1年生の授業は神経使う。
初めての生徒は、お互い緊張する?
しばらく、授業から遠ざかってたしね(って3日間だが…)。
場合の数、確率はハマッた!
みんなの顔が生き生きしてたね。
いやあ、楽しかった。
2コマ続きは大変だろうけど、予想外に頑張ってたな、と。
学研の教材のネタで盛り上がってた。
「学習と科学」意外に知ってるのね。吉祥寺ではあまり知られてなかったのに。
あすから6コマじゃ(+_+)
って何のことかよく分からない?
今日から朝の立川校。
寝ぼけてて、あまり理解も進まないし…
朝6時に家を出ても、車で1時間半。
ガスも少なく、燃費走行。
globeのCDだけガンガン鳴らしながら、60キロ法定走行(笑)
ウーファーをボックス型のカロッツェリアに換装。
アンプも2機積み、低音爆発型に移行。
フロントスピーカーも2月にはカロッツェリアに交換。
今でも車の中はかなり素晴らしい音響。
今後のオーディオシステムのチューンが楽しみで仕方がないいい。
で、今日は4コマ。比較的楽。
でも、1年生の授業は神経使う。
初めての生徒は、お互い緊張する?
しばらく、授業から遠ざかってたしね(って3日間だが…)。
場合の数、確率はハマッた!
みんなの顔が生き生きしてたね。
いやあ、楽しかった。
2コマ続きは大変だろうけど、予想外に頑張ってたな、と。
学研の教材のネタで盛り上がってた。
「学習と科学」意外に知ってるのね。吉祥寺ではあまり知られてなかったのに。
あすから6コマじゃ(+_+)
コメント